大賢者五段


曲がった。

始まったらまず第7回全国大会の結果が出て吹いた。
知らん間に始まって終わってたウィンタースポーツ検定が1発目でA出たので、サッサとトナメ移動。調子に乗って3000マジカどころか3500マジカスる。からっぽです。アフロが余計だった。
なんかドラに放り込まれてたんで、早々に昇段。あとはお約束落ちをかまして最後にフェニで決勝戦を3のBGMでやってテンションMAXのまま終了。3位だったとかBGMチケットあと1〜2枚残っているとかは置いといて。

おつかれきぬごし。最初から最後まで力尽きなかったのは3以来だね。……8は最初から力尽きていて、低空飛行のまま継続していたともいえるが。
そしておつカイル。「それでは、また今度」

ところで撮ってきた写真を加工して載せようと思ったのですが、ソフトが動きません。よく見たらHDDの残りが1.5G切ってます。リサイズ用のソフトはずっと動いているので気が付かなかったし問題も無かった。
……写真どころじゃなくなった。

追記:QMA8グラフ

写真加工できるようにはなったけど、階級とプレイ状況からあまりまとめる必要がないと思った。正解率が--.--%とか100.00%とか明らかにおかしい形式がチラホラあるw

そんなわけでこれでいいやーと。
分母は少ないかもしれないけど、大体毎回こんな感じの正解率とグラフになってる気がする。