雑記

なんかもういろいろ。

ここ数日想定外の忙しさで、ZeroのRemixも完全スルー、余計なことしたくねー状態。なのに半年くらい先の嫌な予感が早々に。
……また私は秋に血反吐吐くのですか。今年のおくんちは初の2巡目なのに真っ暗なのですか。

「だが安心しろ俺は童貞だ! なぜなら魔法使いだからだ!」という発言はどっから出てきたんだよ誰がうまいこと言えと。
ちちくらべがあるならちんくらべがあってもいいよね」とか訳わからん妄想を開始したとこまでは認識しているんだが、そのセリフはどっから沸いたんだよ勝手に動くなよお前ら。

とりあえず来週まで耐えれば、半裸祭と蟹祭とそれに付随するプチ祭たちが待ってるよ自分。