色々書くべきことはあるのですが、まとめるのめんどいのでまとめる必要ないのを先に。

会社のおつかいだけのはずが、案の定よそ見してしまい福沢さんが飛んでいく。学術書コーナーが充実しているような大型本屋は魔物やで……。1コーナーで福沢さんとか無いわー。
3DS欲しいとちょっとだけ思いはじめてたけど、少なくとも今月はもう無理だわー。

IPPON見てうっかりバカリズムと有吉に萌えてしまい、ナマモノはいけないと踏みとどまっているところ。
尻の温もりだけならともかく、なぜそこで照れる有吉。

商品詳細 【グッズ-時計】Fate/Zero 音声入り目覚まし時計 アーチャー/ライダー | アニメイトオンラインショップ
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E6%99%82%E8%A8%88%E3%80%91Fate/Zero+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%85%A5%E3%82%8A%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88+%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC/pd/1152899/

……一週間後にもう一回見て、それでも欲しかったら予約する。今決断するのはまずい。