現金

ここ3週間くらい本気でまた精神科考えるほどやばい状態のところ、メール一通で若干持ち直すんだから安いもんで。
でもそのメール、真に受けると死ぬ罠だぞ。今の状態でそれ食らうと、今度は1ヶ月どころじゃないぞ。

職場に今までと同じく清掃業者さん入ってくれれば大分マシになると思うんだがこれ。
せめて入らないとの確定報告でもいい。それなら掃除用具と当番を提案する。先延ばしすんな。こちとら中途半端な装備でごまかしながらやりくりしてんだよ。
要る物は取りに来いとか軽く言うけど、不審者レベルの荷物抱えて歩き回る身にもなれ。「誰かにやらせたら?」という言葉を信用したら、誰もやらねーよ無い無い言われて結局走るの自分だよ。
先の見えない状態で手探りで最善策を模索している中、好き放題やってる連中にこれが無いそこが汚れてるあれはどことか何でもかんでも振られりゃそりゃ発狂もするわ。アトピーも悪化するわ。

厚硬爪の根元に菌入ったんで、いつの間にか熟睡気が付きゃ朝という幸せすらままならん。