現状

Firefoxにpixivのタブが50枚近く開いています。
「この作品をブックマークした人はこんな作品もブックマークしています。」の無間地獄にはまっています。
あっという間に時間が流れていきます。
タブ開きすぎて狐さんもさかきばらさんもちょっと疲れてきてる。でも今落ちられると再起動時関連ブックマークが消えるので、確実に発狂する。

ああくそブラコンこじらせがマイブーム中の鉄ヲタにこんなもん与えたら部屋から出てこないのわかりきってたじゃないか貴重な睡眠時間削ってどうすんだよ。
夏インテの一般列に並んでいる自分の姿がだんだん明確になってきていますZeroよりやばいぞこれ。なんで今頃はまってんだよ引きこもりにも程があるだろ。

でも未だに自力で拝もうとは思わない。対戦自体もさることながら厳選や調教育成嫌なんだよなあ……不要だからといってポケモン逃がすというのにかなり抵抗ある。作業ゲーにも。かといってそれをしないと途中下車になるのは目に見えているわけで。
そんな状況で二次創作にばかり走っているのがいいのか悪いのか。その状況に目が覚めてクールダウンするのを若干期待している自分もどこかに。

諸事情で最近手袋しているのですが、「これ騎士じゃないか!」より「サブマスじゃないか!」と思ってしまいました末期。まあ諸事情のせいで腕もまくっていたので騎士じゃなく鉄発想になったのでしょうけど。
ところで私の最萌鉄制服はJR西日本メンテックです。男性もこれでして……ええいつも萌えています。