現状

金曜夜から日曜夜までひたすらpixivROM。途中トイレ行って飯食ってテレビ見て寝てひたすら巡り巡り巡り。ここまで書いて「メグリ」って兄弟いてもいいよね「ノボリ『兄さん』」ってことはもう一人兄がいるとかじゃないのか要約するとまだROM終わらねえ何この無間地獄。
こんなこと言っていますがだいぶ落ち着いてきました。が、同時にダイゴさんとマツバさんもそこそこやばいことに気づき始めました。特にマツバさんはうちのシティのリーダーだしねえ……。ゲンとかデンジに飛び火したらもうポケモンから逃れられんなこれ。敬称付いたら終わりっぽい。あとワタルも微妙に。いつぞやの「ワタル逆毛ダセェwww」はどこいったんだ私。

うちのシティといえば、ひたすらpixivROMってる最中「うっせーよ消防車何台行くんじゃいい加減にしろ!」と思っていました。まさか撮影所だとは思いませんでした。ごめんなさい。