カーチェイスsugeeeeeeeeeeeeee!

是非とも映像で見てみたいシーンだっただけに、テンションフルスロットルですよ。モンスターマシンの咆哮! 稲妻の軌跡! 内部機関の悲鳴と本気! あ? セイバー? 乗っかってたね、うん。

原作読んだ時からずっとおじさん支持なんですがひょっとしてあかんのですかこれ。あんな人生歩んだ挙句あんなセリフ言われたら、そりゃぶっ壊れもするわ。
ただおじさんの問題は、そんな人生を抱え込むことにしておきながら誰か理解してくれると半ば押し付けがましく思っている点。抱えるなら一生抱え込んどけ。あと自分以外に責任転嫁するところもか。でもそれが人間臭くてよいです。そのせいで魔術師連中の中浮きまくっているのもよいです。

予告の3令呪唐竹割りもよかった。実際は連続割りなんだろうけど、あの表現もいい。
唐竹割りということは、来週エルキドゥちゃんがジャンヌ的にチラ出する可能性が微レ存……? 未遠川で金ぴかが言及してなかったから、スルーなんだろうけど。

あと今更地下鉄出してきてなんのつもりだ贋作者。