ふたごちゃん

今日のビーバップハイヒール関西鉄道ミステリーで、あと20分くらいなのにものっそ眠い。寝ちゃえと言う自分と粘れと言う自分。

バッジ8つ目あたりからダレてきて、最近いそがしいんだから積んじゃえよと言う自分とせめて殿堂入りまでやってから判断しろと言う自分。というかNじゃなくて殿堂入りという時点で既にハードル位置がやばい。

未だにギアステ入口で放置プレイ中のサブマスを毎日タシロしながら、いい加減話しかけろと言う自分とやめとけという自分。
殿堂入りまでハードル下がってる状況では、ギアステ引っ込んだらもう二度と会えない気がする。しかしこのままではギアステタマゴ孵化ができない。

双子座イエーイ。
さて、おかげであと10分になった。