なんだったんだ今日は

シェーバーおっことして壊した
「欲しかった本がお品書きに無いじゃないすか! やだーー!」
むしゃくしゃしたのでエディタ開ける
店舗限定アイテムに新種が出ていたことを知る
エディタは店舗情報まとめ用と化す
ブラウザはgoogleマップ編集用と化す
ポケモン? コミケ準備? やる時間ねーよ

そんなわけで、googleマップだけなんとかして終わった1日。あ、新しいシェーバーは買いました。無駄な出費が。

さて遠征はどうしよう。まだどの辺に店があるのかも把握していないし、できれば地元以外は前回と違う店舗行きたいし、ひとまずコミケ終わってから考えよう。……多分インテ終わってから考えることになりそうだけど。

ああそうそう、今月のクレイモアは図らずとも泣きそうになりました。今まで散々いっちょまえっぷりを披露していたラキが、アッサリ子供の頃のようにクレアにすがっているのが。クレアさん泣いちゃってどう見てもヒロイン。
あれ? クレアがあれ抑え込んでたんじゃなかったっけ? ラファエラとルシエラもとりあえず身はまだあれの中にあるんじゃなかったっけ?
ああ、来月が待ち遠しい。