232枚

えーと。
ためしにPWT行ってみたら、11枚ぼろっと落ちてきたんです。
ゴールドカードなんて初めて見た。

ほとんどスターミー・カイリューというテンプレポケモンシビルドンで行きました。シビルドンの中途半端さが結構楽しい。とぐろ型だけど。あと私にシャンデラは使いこなせないようです。

これにより、サブマス地下に帰してコツコツやれば240台が見えることに。
チャンピオンズはかなりつらかったのですが、サブウェイの難易度ってどれくらいなんでしょ。6V+2値ぶっぱだったら単純に考えてPWTより強いよな。なんだかんだいってPWTでも1回戦敗退とかボロボロやっていたので、地下に帰すべきかどうか……。そもそも次のニュートレインが6月という時点でどうにも。

ダブル用PTは、残り2匹になったところで息切れ中。