休日

日曜の戦利品を一気に読破。



――のち、急に頻発しだしたフリーズへの対策。
とりあえずavast7に戻した。

自分メモ

987143
2281741
3912066
1968955
4351884

3番目と4番目は長さと内容から。4番目は本人コメントもあるのでほぼ確定だと思うけど、3番目は傾向まで偽装した別人だったら脱帽しきり。だが長さから見た他の候補が別の話で最有力候補になっているので、結果3番目と4番目はほぼこうだろう、と。
5番目はキャラクタとPNから。本人コメントに加え、この方1番目と2番目と言われると微妙に違和感があるので、もうそう思っておいていいのかな、レベルで。
1番目と2番目は脳内データも少ないのでなんとも。1番目のタイトルと状況設定から消去法で。