また髪の話してる

1話の野次馬の中に主要メンバー混じってると言われて見直したら、間田君が既にちっさくてワロタ。
あと形兆兄貴が真っ先に現場から去ってるのが深い。

自分の目に4部補正入ってるのかもしれないけど、2話までで今のところ不満が無い。じいちゃんのくだりはシラフなのに泣いた。
OPEDもちょいダサなオサレ感がええわー。4部は意外と個性無くていかようにも料理できるのかな。

原作未読の人はOPEDに出張る康一君に違和感を抱く気がする。OPは後で左側になんか追加されるんだろけど。
あと削られると思ってた由花子さんのスパルタ教育(比喩)がやりそうなのが怖い。全体的に内容がアレだから変な時間に放送するんだと思ってたけど、それもちゃんとやっちゃうのか…結局何クールになるんだ。