2年ぶり3回目

その前は5年ぶり2回目くらいだろうか。ぎっくり。

先週月曜あたりから痛かったけれど、
・生理前
・午前中だけ
の腰痛は珍しくなく、ほったらかし。
今週昼も食わずちょっとした移動しかせず、12時間位ずっとPCとにらめっこだったから、土日おとなしくしてたら治るだろうと思っていたら土曜日。
出かけるのに靴が履けない。屈めない。おいおい生理前痛も大概にせいよと思って出かけた診療所でトイレに行ったらズボンが履けない。屈めない。
まあ午後から整体だしバシバシやってもらおう、その前にケーキ買って帰ろう。

ケーキの箱持ったまま三歩歩まず

……あ、これ生理関係無いわ。



その後症状は悪化の一途。整体で歩けるまで回復。土日は寝返りすらしんどい。ロキソニン60もトラマール25×2もセレコックス100も効かず。2年前の残りの湿布が意外と効いた。
今日はなんとか半休で。トラマール25×2が効かなかったのでセレコックス100×2。
セレコックスだったのは特に理由は無し。ロキソニンぜんそくに障ると言われて出されたけれど、色々あって飲まず余っていたから。

明日どうすべ。