せめて、人間らしく

人間ある一定の年齢になると、年齢を言いにくくなる傾向があるようですが、私と同年齢のオタクに限っては「エヴァ放送時主人公と同じ14歳でした」という諸刃の剣がそれを邪魔させる。
まあ当時の私はオタクレベルの低さと厨二病が入って見ておらず、シト新生からなんですが。

もうミサトさんの年(TV版)すら越えてしまったわけですが、この年と後の色々知った上で見返すと、また別の感想出てくるわこれ。

で、杜王町のように事前情報でもなく、松のように始まってからでもなく、放送直前に偶然気づいて見るZeroタイプだったんですがNHK
NHK何やってんすかとか「持って行かれた」(テレ東・日テレ)とか色々気になることはあるのですが、放送時間が時間だけに、これ26話までいくな。