サバクのネズミ団!

ちょこっとした時間にできて、部屋の配置とか資源のやりくりとか意外とやることあって結構楽しい。元取れるくらいは充分遊べる。
配信日から程無くして落としたけれど、色々あって先日40時間ちょいでクリア。
ネズミ16匹、部屋はほぼすべて耐久力以外最大強化。装甲? ナニソレクエルノ?


クリア時の様子。


わかりやすくするとこんな感じ。行動範囲を左固め。
後半に設置したシュラインはゲフー専用。
やけに武装が厚いのは、途中までラスボスは倒すものだと思っていたから。
駆け抜けたらよかったんだね……。
1階に生活圏置かなくなったら地雷イベント起きなくなったのは気のせいだろうか。UFOイベントも起きなかったけど。

2周目いきたいけど、まず長靴のレイアウト考えるのが先なのでストップ中。
たぶんスピード狂の船になる。サバク動いて物資拾ったほうがやりやすいことに気付いたのも最後半。

あとは個人的に気に入ってる部屋のヌシたち。