スマホデビュー

昨日機種変し、データ移行やらアプリやらお気に入りやら色々やりだしたら土日なんてあっという間。3連休にやりたかったが、ちょっとタイミングが。
別にポリシーがあってガラケーのままだったわけではないが、QMAによるタッチパネルへの不信感とボタン式入力デバイスの確実性に慣れ切っていたため、変えたら変えたでタッチ入力にブチ切れそうに。本気でBluetoothキーボード買いそうになった。

ちなみに別にポリシーがあってガラケーのままだったわけではないので、急に変えたのはこれから生活環境が変わりそう(+消費が増えそう)なのと、はてなダイアリーはてなブログへ強制移行するから。ガラケーじゃはてなブログ見られへんねん。

なお移行の際大変お世話になりました。ありがとうございました。

xperia acroのSDに入った情報について。前使っていた携帯のブックマークに... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171605746

M's style:Touch Diamond S21HTに携帯からデータを移行する。
http://blog.livedoor.jp/makoto1m/archives/51779362.html

tool software tonogata 携帯ブックマーク(VBM)変換
http://www.bousaid.dyndns.org/public/software/bookmark/index.php