力尽きた

昔の自分の所業の整理は案外精神を削られるものである。
痛々しくてだんだん見るの嫌になって、ちょっとずつしか整理できんの。
足掛け2か月くらいかけ、ようやく最も痛いと思われる学生時代の記事の整理がひと段落したのでここで終了。
がさっと消しても良かったけれど、たまにあるうっかりいい話が邪魔で。

明日でダイアリーの更新ができなくなるので、ひとまずこの状態で移転。
2011年6月から約8年と7ヶ月、ありがとうはてなダイアリー、さようならはてなダイアリー
なおその約8年と7ヶ月前に書いたある一文

2000年9月から約10年と9ヶ月、ありがとうさるさる、さようならさるさる。

というわけで移転先は↓です。コンゴトモヨロシク。
無機物のつぶやき
http://verdigris.hatenadiary.jp/

速攻

Minimalismのサイドバーの謎余白が気になるけれどタイムアップ