ああもう必要以上にイケメンやなあ!!!!
ほんとCVのおかげで助かってる。


キャラクターパス1のキャラがほとんど使いこなせそうにないので、3/10か16のユス最終見てから冷静になって通常版買おう……。

最後にやった格ゲーはGGXXという20年前上等。あとは家庭用ROMで餓狼か風雲。
kamigame.jp
ここ見ると派生コマンド多くて泣きそう。どのキャラも使いこなせそうにないw
14連斬が覚えられなくなったあたりから格ゲーはご無沙汰。
全盛期ならランちゃんで脳汁全開プレイしたんだろうなあ……。「スタンダードな体格と性能だが、必ずしも主人公ではなく微妙にクセがある」というのが私の持ちキャラ傾向なので。
第一コンバータ使って無理やりPS3で動かしているファイティングスティック2がPS5でも有効なのか謎。



そういや油断しきってますけど、ユス最終素材ってゼタ式ですよね? 星晶系要求してきませんよね?

悲報

www.columbuscircle.co.jp
このコンバータ使ってPS5で

ヨドバシ.com - HORI ホリ ファイティングスティック 2 通販【全品無料配達】
https://www.yodobashi.com/product/100000001000452861/
PS・PS2スティック - 家庭用アーケードスティックWiki - atwiki(アットウィキ)
ttps://w.atwiki.jp/ac_stick/pages/5.html#id_c5c47936

こいつ……動くぞ。