残念な仕様

最終ユーステスがまともに喋るようになったマイページ台詞の破壊力に数ターン魅了を食らう。
うん、これもうだめだわ。サブマスハマった時とテンション一緒。CVデバフもターン経過1年で解除された。
 


これだけでもやばいのに、VS実装されたら何がどうなっちゃうんだか。
なんか色々妄想はしますが所詮引きこもりの6周年勢なので、脳内でおとなしくします。
 
 
 
なんかおかしいと思っていたら
f:id:verdigris:20210329012036p:plain
バトルアイコンこれにしないとバトル台詞が最終verにならないのな。
ずっと一番下にしていたから、演出だけ最終で台詞は最終前のまま。つまりうちのユスはずっとアシッドレイジロアーで蒼天焦がしてました。
 
 
 
最終日の「とある豪華アイテム」って3凸神石とかオプティマス・グローブとかじゃねーの?
無料でプレゼントするなら、その後に追課金が見込めるアイテムですよねー。6周年微課金勢には神石編成なんて遠いけどな!