締切は23時59分

2時間足しコースになって、23時回ったのに文章とっちらかって何が言いたいかわかんねえwww
エイプリルフールサイト見たかったのにwwwwww
 
アンテナ捕捉されるまで最短で2時間、もう少し粘れる!
とりあえず投稿はしたけれど、アンテナだけ気にするなら日付変わってからの投稿でも問題ない件。

やっぱりとっちらかりが気になって手直しし続けるハメに。こうなるから前もって作っておくべきなのに。締め切り無いと動かないのも然りだが。

あの記事は半裸の別キャラが気になる人へのアンサーが主題だけれど、その実「メインキャラは半裸である」ことを長々語るだけで、根本的な問題である「半裸以外のキャラの存在」についてちっとも触れていないの本当性格悪い。
まあインパクトあるキャラが一人いたら、それ以外なんてその他大勢でしかないので問題無いはず。一人でひっそり細々とやりたいぼっち体質。