。 。

この人は他の人たちが惚れた腫れたムーブする中、そんな場所飛び越えて距離感おかしいから、この人が抱くのは恋愛感情というより家族愛なんじゃないかと呑気に思っていたらやられたよ。そうだね、結婚しちゃえば家族だね!
VSでも本編でも対グラジーセリフは大体一緒だから、素直に見てりゃギリ見守りお兄さんで済ませられていたのに! 大体花束とベリアルのせい。5年目過ぎたから終わりかと思ったら追加供給するとか公式半端ねえな。

www.4gamer.net
てっきりエルの花束流用かと思っていたら、まさかの別グラ。ガチ勢による本数確認に期待。10本以上はありそう。
ところで白スーツにバラの花束ってすごくロミ(ry

鳳凰

1タメキャラは使ったこと無いなあ……2や4を1でタメることは珍しくないけれど、その逆ってできんの?
21416で214の暴発防ぐために2回目の1をタメ気味に入れたら、どの技も出なかったあの頃。

フラメクの雷

4タメでも出るんですけど……。
さすがにスローキルと被る2タメでは出ない。

内蔵


よくあるやつ
 
ストーリーに出てくるまで進めたかったけれど、気力とアサルトタイムの都合で終了ー。