不本意

f:id:verdigris:20210511140731j:plain
土古戦場をマキラとユーステスだけで乗り切るのは不安だったので、初めてサプを妥協。ダーントさんがよかった……!
 
前回の土はキャラいないわ右も左もわからないわユスがPT外れた記録があるわと散々なので参考にならない。多分アレーティア・メドゥーサ・バアルで回してる。そしてこの並びは多分アレ爺の使い方間違えてる。
 
とりあえず雑にレリバ・マキラ・ペンギー・ユーステスでシヴァ召喚したら2200万は出た。ポチ数多くて泣く。そしてポチってなんとか最大火力のユスにも泣く。
ユグ5凸フルオでは2100万、黄龍フルオだと2000万。
これ以外のメンバーでは明らかに火力足りないので、発作起こして作った4凸アレ爺剣強化してから考えよう。
 
あと何故か画集ポチりました。

LBと白虎拳

ユグ5凸フルオで2200万出たのでアレ爺剣強化決定。時々残るから油断できない。
今回のスタレは多分スルー。確かに3凸アレ爺剣は助かったけれど、メタルデストロイヤー4本目が3凸とか立ち直れないと思うの。