イベント「四象降臨」終了!

f:id:verdigris:20210520232654p:plain
なんかもうこのまま放置でいい気がしてきた。
金剛は賢者分残すと考えれば余剰分勘定しやすいけれど、ヒヒカスはまったく検討つかない。最低ラインが十天衆残り5人*20個=100個なのはわかるが、次は何に使うのかが見えず肥やしになる気配。超越は無視っていいんだろうけど。
 
前回あと1発殴られたら全滅する状態でなんとか倒したPROUD+を危なげなく通過し、称号もコンプ。同じイベントの繰り返しは成長を実感できて楽しいです。次はキメラの確定流しとかやってみたいねえ。毎回救援で済ませてる。土サンのおかげで飛び込む勇気も出ました。
 
そういえばPCプレイに切り替えて初めての四象だったので、開幕&リロするたびねちっこい声で喋るゼピュロスに若干イラッとしていましたが、CV調べて納得の大草原。さすがCVデバフ。
デバフデバフと言っても、たかだか状態異常で済んでるだけまだマシとも。本格的にだめだと即スキップなので。
 
イベント谷間で暇だったので試しにドロップUP中のリヴァマグHL殴ったら、両面マグナとはいえ誰も救援来ないままソロ討伐していました。自分がちまちま殴る間に、みるみるHP溶かしていく救援の方々が輝いて見えたランク120くらいの頃は昔。

画集

f:id:verdigris:20210521014241p:plain
なんか使えた。

ガチャ欄

f:id:verdigris:20210521183453p:plain
なんかえらいことになった。