これグラ6月号

granbluefantasy.jp
アテナさん!! 我が艇の長老!
最近ユエル・パーさん・ゼタの最終3人衆に圧されて対JKにしか出番無いけど!
この3人がフロントでジークと最終エッセルとシヴァが腐ってるという時点で私のへたくそさが。ユエルが地味に便利で抜けない。貧弱PTなので火力のパーさんも抜けない。外すならゼタ?

ところで。
f:id:verdigris:20210601125016j:plain
俺は何も見てないし何も覚えてないぜ?

カシウスくん

f:id:verdigris:20210601175751j:plain
たまたま自分メモ用にSS撮って残してたら、後でしれっと修正入ってた。

柴さん

f:id:verdigris:20210601183519p:plain
せめてフェイトだけでも見ようと思ったら何このオモロイ神。
奥義編成に雑に入れてトライアルしてみたらゼタやジークのほうが火力あったんでパーティ解散したけど。