サマースタレ

f:id:verdigris:20210825223446j:plain
10分の8の3凸スタレを外し、サマースタレの8分の6を当てる
あると役立つのは解っているし、欲しくないわけではないけれど、「フルオマンには過ぎたおもちゃ」だからなあ……。

ハクスラ好きなので、ゼノEX厳選が楽しくてそればっか。そして遠くなるEX2ジョブ残り2。

その他頂き物

サプチケはミランダと悩んだ結果アンスリアに。マウントならレリバでなんとかできるしver2ソロしたくなった頃にサプりゃいい。
途中まで風ヨダとかネツァが候補でした。火はわりとキャラ揃っている。しかし火力は無い。

3等おかわりは未所持かつ非力な火天司石になりました。火は4凸メタルデストロイヤーあるから水か光のほうが良かったことには気づかないことにします。光はともかく水古戦場なんてあと1年くらいこねえし。