2021/09火古戦場結果


上位のボス狩れると効率変わるんだなあ……。前回は95回していたみたいだし。
フルオで放っておける時間も長かったので、前回より気持ち楽。古戦場関係無く1日有休取っていたのもあるか。肉は途中足したので、結局4000以上いってそう。
ゼウスはLv60でも手こずった覚えがあるので編成困ったなあ。いっそ火で乗り切るか。どちらにせよユーステスは外さざるをえない。
 
今回のMVPは肉から95までお付き合いいただいたユイシスさん。ネモ姉とかアテナは普段からいるので、古戦場に限ると彼女になるのです。直前にお迎えしたキャラが活躍するパターンが続くな。

Lv70ゼウス


古戦場有利属性でも以前召喚の効果は薄かったような気がしたので諦めて闇。コルルが早々に落ちて、JKがしぶとく頑張ってた。
蘇生薬は使わなかったけれど、とっとと使って少しでも多く削ったほうが良かったなこれ。

そんなつもりじゃなかった


上記の通り日速1.5億も出てないC下層でのお話ですが。

ついで


古戦場脳のまま試してみたグリームニルフルオート(※介護付)。適当な段階で救援出して問題なさそう。
なおグリムが問題ないということはナタク(ry