2200万チャレンジ

風2200万チャレンジ

f:id:verdigris:20211002014323p:plain f:id:verdigris:20211002014320p:plain
2ポチがめんどくさくて右になりそうな気がする。

闇2200万チャレンジ

f:id:verdigris:20211002015855p:plain
贅沢な悩みの先達とは裏腹に難航する闇。30秒の壁が高い。
ニーアは多分間に合わず、アビスパ4凸もカボチャ4凸もあやしい。
 
f:id:verdigris:20211002022617p:plain
アビスパ4凸があやしいなら奥義軸じゃなくていいじゃんとヤケクソでレスラー編成してみたら、意外と機能したでござる。
ツープラ入れると反って遅くなる。
 
f:id:verdigris:20211002025150p:plain
ミスト抜きで30秒切りたいならこうなる。ユスだと28秒だけどプレデターの攻撃2回目の3ヒット目で落ちたのでちょっと危険。
ドラポンと虚空斧の強化が足りていないので、それによってはもうちょっと縮められそう。
 
え? 拳の十天衆?
f:id:verdigris:20211002022623p:plain