ランク192

f:id:verdigris:20211018231935j:plain
アストラ足りなかったのでやたらポイント使っちゃったけれど、取ってよかった。直前に同じく無理して作った土プロキシモと共に、快適なアーカルム生活が始まりました。サラーサ外せそう。
1本目闇で作ったのにアリアちゃんが早々に来ちゃったのが悪い。なお無理してプロキシモ作ったせいでジャッジ5凸が面倒になったもよう。片面カグヤの討滅EXじゃあ1周1.5個だもの。

f:id:verdigris:20211018231933j:plain
オーケー、もう古戦場の出番とかどうでもいいわ元は取った。ほんとめんどくさいツンデレだなあ!
賢者4人目が未定なのですが、ツンデレスキー的にはボーガさんだよなあ……。