追いガチャ

f:id:verdigris:20220324130056j:plain
最近ピックに嫌われがちなのと下駄履きたかったから後半天井にしたけれど、もう正解だったと思うのよ。やっぱ堅実コースや!
被ったら嫌だから月末まで凸らんけど。
ピンモもムクモも10連だったのはさておき。
 
f:id:verdigris:20220324183744p:plain
ついでに天井までの結果。ジンさんは前半フェス、ネハンは天井。やっぱ堅実(ry
昨日回した200連の結果がほとんどなのは気にしない。
あとリッチ斧2本目が来ました。バブ斧は4本あります。でもハデスは2枚しかありません。

天司4凸

f:id:verdigris:20220324184259p:plain
ほんと偏りひでえと思う。ミカエル・ウリエル・ハルマルは警戒して1枚倉庫に放り込んでるけど。
つまりラファは警戒するほど知識つく前に、引いた4枚なんも考えず重ねた結果。