2022/11風古戦場結果


過疎回ならではの結果。こちらのノリはいつもと変わらなかったはず。
MVPはハロリッチ。去年のヴェイン同様嫌な予感しかしなかったから確保しといてやはり正解。パナと組むとサポアビ半分死んでるはずなのに、それでもなお一人分以上の仕事してた。
 
問題はハデスのレベルが90。このエリアの報酬がゲロマズなのはわかっていたが、最終日勝てそうだったのでサボるわけにもいかなかった。3日目の時点で考慮始めるべきだった。

Lv90ハデス


いつメンで21分くらい。最初にティコ3アビポチってシュバマグ召喚したのと、道中ハデスに連撃バフついたの見てノヅチトラウマからうっかりシュバマグ召喚したくらい。
そろそろジャンヌなんとかしたほうがいいと思う。

燃え尽き症候群

基本フルオートでだらだらやってるつもりでも、古戦場終わると1日はモニタすら見たくねえ……ってなるのでやはり何かしら無理してるもよう。
とりあえずBlast Accel○ね。避けたはずなのに岩に突っ込んでる。