夢のお年玉箱2023


イヤホンのみのワイヤレスを使ったことがなかったので入門機のつもりでポチったら当選した件。
下馬評で予想されているJabraがウォークマンに対応していないらしく、カート眺めながら踏ん切りつかず。JBLでも困る。
いっそこれ無かったことにして今使っている化石のようなウォークマンもイヤホンもまるっと新機種にしてしまえば良い気もしてくる年末の金銭感覚。でも動いているのに買い替えるのもなあ。
 
verdigris.hatenadiary.jp
確かにここで死にかけていたはずなのに、まだ動いてるんですよS766。フリーズもしなくなった。そういやこの後イヤホン変えたんだっけそれすら曖昧。
www.sony.jp
不調起こすまで4年半、起こしてから5年半。ソニータイマーなんて都市伝説。