風有利ドレバラ星4


色々試しましたが結局これ。下振れでこれなら御の字では。ティアマトは外さなくてもいいのではとか考えて数時間無駄にした。
もう少し早くできるけどサブ2まで引っ張り出されたりバレグリの2アビが50%踏んだりと散々。
こちらはターン終了時アビで50%踏んでゴリラリセット、次ターン開幕にバレグリが2アビ叩き込んでからのゴリラ50%特殊という流れが美しい。
カウンターは特殊反応のペトラが先に食らうけれどほとんど回避、2発ならりっちょも耐えられる。エスタだとディスペルが最後になって結局全弾被弾は変わらず。りっちょの方が速度出るならそっち使うよね。
 

でも星4で裏ヴェイン切るのはどうかと思ったので、ペトラ入れる前はよく引っ張り出されていたカッツェ入れたらこうなりました。不安だったけれど、いざ入れたらヴェインより早い上に安定しおったわw
 
それでもあと100匹以上残ってる……。

フライデー


ちょっとでも早くマンモス出したいでござる。
オメガ杖もシャル剣も乗ってないのに、乗ってたバレグリと同等のアルティメットさん。