風有利ドレバラ星5


下振れでこれなら御の字やろ。
ペトラでサブ2まで引きずり出されまくったので、ヤケクソで130ニオ入れたらド安定しました不思議。
クリ確よりシャル剣を取ったので、武器欄は人様にお見せできない状態に。なお本体も悪くはなかったのですが悪くなさすぎて12ターンくらいで終わってしまい本末転倒。トリガー踏むタイミングも微妙に悪く封印。
 

ちょっと手を入れたらトリガー踏むタイミングはなんとかなったので、結局経過ターン数の少ないこちらになりました。ニオ140になったのに。
今回は全体的に時短できたので、いつもの目標貢献度9Mは既に到達、10.5Mも余裕なことが判明。しかし12Mはともかく13.5Mに旨味は全く無い。