憤怒と怨嗟の硬竜(+)を5ターン以内に討伐

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp
結構難儀なミッションらしいので、色々足りなくてwith編成が作れないへっぽこでも達成できた編成上げときますね。
5ターン目終了時のりっちょの2つ目のアビ(ゴーストパレード)で落ちた。それギリギリ言うねん。


各所の惨状聞いてもなお挑戦しようと思う強さの人なら大体持ってそうなもので。
主人公のLBアビダメ上限は2(ランク275)まで取得済。230のアビダメ上限1はあったほうが。上限叩けてるかは知らんけど。
コルワの動きはwithと一緒。1ターン目バブ召喚、2ターン目にフレイ召喚、3か4ターン目にラファ召喚。あとはフルオ。
導本は切り替えるの忘れて暗夜・魔刃・簒奪とかいうひでえ編成。セフィラ剣はふざけた状態で探索ランクもMAXではなかったので、水ベリやシャル剣は何かしらで代用利くかも。これどっちも無凸だし。攻撃が地味に痛いので、ハロヴェインいると安心。
これでダメだったら金曜にアルティメットさん引っ張り出すつもりでした。
 
ただこの辺揃えられる人はヒヒ掘り環境も揃っていそうなので、ブリブリでふっ飛ばしたほうが早いんじゃなかろかという気もしないでもない。

うちでは無理だったけど。
よく見たらまた導本間違えているけど、勇気魔刃破砕にしたところで微妙そう。こっちは探索RankボーナスMAXだしなあ。