ガイゼンボー(ry


へいおまち!
 
他賢者の最終後の性能から愛で選べば後悔しないとふんだ。しかしワールド挑戦権及び挑戦できるかはともかく12月実装のワールドマルチを見据えると、さすがにアラナンまで引っ張るわけにはいかず。
上限武器としての価値が高いので武器凸にも抵抗無かった。
 
ドレバラ星5は現在こんな感じ。

3日目夜に開放して、とりあえず安定してフルオ放置できる編成が見つかった状態。もう少し詰めて早めに10.5M達成したい。
 
Win10が今月のWindowsUpdateからカラーフィルター入れるとSS撮る時さらに色が濃くなるらしく、SSが軒並み赤い。気づいた時にはもうボーガさんの80フェイト撮り終わってた。

尊い


しかし最終一人目なのでワールドアニマが絶望的に足りない。