NCコミュニティが死ぬので

deathretreat.blog.fc2.com
NCブログ時代の記事をサルベージしよーかなーと軽く考えていたら動かないわ動かないわ。
お知らせ直後のドレバラでそれどころじゃなくなったのは仕方ないとしても、CPがあったとはいえ11月になっても動かないとは思わなかった。
 
最初はより抜きからさらにより抜いて持ってくるつもりだったのに、なんかスイッチ入って自作のはほとんど持ってくることに。一応記録なのだから、よほどのもんでなければとりあえず保存しといて整形時の冷静な頭で判断しようと思ったのが運の尽き。
NCブログが無くなった時は完全に未練無かったので消えようがどーでもよかったけれど、
verdigris.hatenadiary.jp
これを経ちゃうとそうもいかなかった。

前回は結果的に残ったけれど、今回はさすがに全消しだろうし。持ってこないけどローカル保存しときたいのや人様の記事やSSも保存してたらどんどん時間が無くなって結果ラスト数日死にかけてるんですが! 最後のファイルなんてタイムスタンプがAM2時すぎとるw
おかげで数日分色々溜まってる……四象の初日ミッションよくクリアできたな。