2023/11水古戦場結果


遅すぎるせいか画像認証もロクに出なかったエンジョイ勢の結果。
最終日寝違えて首から肩からロキソニンでも効かない痛みとの戦いでした寝る。
 
MVPはバレカシ。役割多くて便利屋枠。ガブリエルは最後の詰め役やサブ効果で重要だったけれど、ハーゼ未最終からの実装タイミングで引かざるを得なかったキャラなので働いてもらうのは当たり前。
Lv80SPボスは100編成で11分。前回95編成でも行けるのではと思ったけれど95は大体力任せ数ターン編成なので、継戦能力を考えたらやはり100。固有バフが無くアホみたいな数のバフも貼ってこないのでほっときゃ終わる。
 
今回はランク・ワム石・ガブ石はじめ地味に揃ったパーツでなんとかカバーしたけど、火はそこまで揃っていないからかなりアレ。ドグーを知らないので今回がめでたくナンバー1クソボスとなりましたとさ。息抜きのレガリアノック無けりゃ途中で止めてた。