さすニン

だましだまし使っていたNew3DSを修理できるうちにとオンライン修理受付に出してみました。
 

  • 2/13(火)

www.nintendo.co.jp

  • 2/14(水)

  • 2/15(木)-16(金)

  • 2/19(月)

  • 2/21(水)昼

  • 2/21(水)夜

  • 2/22(木)


 
はやい(確信)
むしろ私の初動が遅い説すら。
スライドパッド破損はまったく認識していなかった。どう見てもモンハンがあかんやつ。戻ってきたらモンハン禁止だわ。
GB・GBポケットGBアドバンスGBアドバンスSP・DS・DSLite3DSNew3DSと渡り歩いて使用中の経年劣化は初めてだもの。他は年単位でほったらかした初代DSの液晶のドット欠け。Liteがあればいいと思って修理依頼しなかったのが悔やまれる。
 
修理箇所が少ないせいか、修理金額は参考価格を少し下回りました。
www.nintendo.co.jp