周年サプ

フルオ向きのめぼしいキャラは足りているので軽く往生していましたが、3/31にあることに気づき交換しました。

使うことがなかろうと、精神的には絶対後悔しないやつ。
 
なお気づくのが遅かったので、

普通に並べるとマッチョが挟まります。
 
4/1のコラボで何かしらキャラが増えるだろうから、これ以上離すわけにいかないため深く考えず交換。まあそれくらいの思い切りも必要だったわ今回。むしろいいタイミングでラカム来てくれた。
一応火のフルオに居座るクリネモ姉をええ加減なんとかしたかったのと、火星晶獣増やしたかった程度の理由で候補の一人ではありましたが。高難度? 知らん。
 
なお今回の周年CPのおかげで火と水の神石が5凸になりました。ゴリラとグリム石が4凸になりました。
あまりの状況にヤケクソで金剛2個突っ込んでルシ250にしました。