2024/04光古戦場結果


変に疲れたのは極星掘り追加したせいだな。今回も5本。全部90から。今回の古戦場のために交換した剣が落ちたけれど、今後を考えると迂闊に砕けない。
MVPはルシオか。サポート能力高いのに本人火力あって何よりブーストかかるまでそれほど長くないのは無法。クリイルノートは登場時サプ候補だったので、運良く手に入って古戦場で活躍してくれたのが純粋に嬉しい。ただイルノートが引けたので次点候補になった水着ユリウスの出番がまっっったく見られなかったのは少し残念。先に来てくれてて助かった。
あとやっぱルシ250は便利。砂の使い道が続々生えてくるので躊躇っていたけれど、マグナ超越の必要数が想定より少なかったことと、砂要求はこれで一旦落ち着くだろうという判断から凸ってみたら安定感が段違い。確かにフルオの友。なにより現状超越マグナより拾うのが楽。
 
Lv70SPバトルは100編成からナルメア→ゾーイ・水着ハルマル→エッセルにして7分くらい。少々のディスペルと継戦能力と気休め程度のドロUPと。結果は割愛。
 
下馬評では次回は6月闇とか言われてますが、私は悪い意味で運営を信用していないので5月闇、属性一周したからスキン追加して6月にもう一回、くらいの事態は覚悟しています。涼しいうちに古戦場消化しておいて、猛暑は水ドレバラとか。