つよばは2年+361日目


一時はどうなることかと。なんとか12個/12ヶ月で月1レベルに……おかしい、プレパス1ヶ月入っていたはずだ。
アルバハ産は3個。まあ現状使い道が極みスキンくらいなのでこのペースで問題はない。神石はようやく5凸が出始めて移行しようかと思い始めた頃、それを見透かしたかのようにハシゴ外されたのでアホらしくなりました。
 
なお今夏のキャンペーンの経験値・雫n倍がもったいなかったので、つよばはレギュラーの2名はじめ十人ユニット連中のレベリングをしました。
結果。

ニオ・シス・サラーサ・オクトー150、残り120団子だったところからエッセル・シエテ・カトルを150、ソーン・ウーノを140へ。
そのうちまたお助けセットが出ると踏んで(大義名分)フュンフは120のまま。ソーン・ウーノは150じゃなくてもいいか、と。
 

よく考えたら高難度やらないんだからバハ超越いらんやろということで砂は賢者へ回すことに。
定番のハーゼと、古戦場が近い風は悩んだ末にフルチェイン含めた置物性能と未最終でも現役という実用性からエスタ。現役ゆえ最初からフロントなのに気づいたのは最終後。
あと2人最終できるけれど誰にするか決めかねているところ。カイムは最終しなくても古戦場なんとかなったし、カッツェは最終後古戦場来てないけれど素材足りないし。そして絶対使わないけれど性癖ぶっささりのジジイとフルオの女神。マリアとロベリアは放置でええやろ。