11日の結果及びこれから

 11日、私は「徹夜する」と、書いてますね。・・・この大嘘吐きがぁ!!
 気がついたら寝てました。目が覚めたら10時でした。私の金曜日の献立。
1時間目(9時〜):中国語入門1(必須の上に再履修)
3時間目(13時〜):英語(必須)
4時間目(15時〜):古文書学(専攻選択科目)
 さて、私はどの授業から行ったでしょう・・・。とりあえずその時点で中国語はアウト。

 とりあえず既刊の補充をと、コピーをしてから学校に行ったらすでに2時過ぎ。
3時間目に出られんこともなかったが、表紙の色画用紙は八つ切りのまま。
 結局空き教室ジャックして3時間目をオタク業に費やしました。結局出たのは古文書学のみ。何よりも趣味が優先する、ということをとくと実感した一日でした。
 ちなみに前日親父が「行く気があるなら目が覚める」と言いました。それから推測するに、どうやら私は中国語(しかも入門。しかも1)はどうでもいいらしいです。

 
 さて、日付はどうあれ今は13日の午前5時30分です。ついさっき作業が終わりました。家を出るには時間があるのでネットぶらり旅。
 ちなみに徹夜。こういう時だけできる技。どうでもいいことなんですが、私は今まで自分の本が会場製本という事態に陥ったことはありません。そのかわり会場製本じゃなかったらどうでもええんか、というくらいメチャクチャなことをしますが。
 久しぶりに白熱した数日間でした。辛うじてバイト先でのコピーは回避。紙折りはやりましたが(爆死)。

 しかし、一体何時に出て行くべきか・・・回を経るごと人が増えているようなので何時に行くのがベストなのかまったく見当がつきません。

 さて、せっかくのイベントだというのに、
<FONT COLOR=ff0000 SIZE=6>何故私は漢和辞典なぞを持っていかねばならないのか。</FONT>
 スペースできっと必死こいて辞書ひいてます。見かけても退かないで下さい。