2022/01闇古戦場結果


本戦平日はしんどいて……。フルオ編成組めてもしんどいて……。
夜からまた順位が不安になりだし、とうとうATにセミオリロ殴りを始める。時間半分くらいになってワロス。
おかげで順位はなんとかなったがやっぱしんどいて……。というより前回と貢献度それほど変わらないのに順位が倍以上違うとかヒドス。
貢献度は前回より高いのに戦貨がだいぶ少ないのは討伐数の差か。犬狩りの数が問題かも。そのくせ肉は大量に余った。
最後のランキング更新で順位が跳ね上がったから、12億とか12億5千でストップした人が多かったんだろうか。
リロ殴り中時短を大義名分にBGMをカットしました。土の時にボイスをカット済なので、SEのみのなかなか愉快な状態に。しかし意外と違和感がない。
 
今回のMVPは間違いなくりっちょ。武器も合わせ、いないとHELL編成は成立しなかった。既に闇のフルオ編成には入っているけど、今後もしばらくお世話になりそう。クリ眼鏡の副産物だったのに……ってそんなのばっかりじゃないか私。
あとニーアは玉髄返せ。
 
ガチャ4箱開けなきゃいけないけれど、しんどいからもう寝る。

Lv70ゼウス


死ぬ気がしねえ。
セミオート20分くらい。フェディ3アビとか、セレスト召喚とか、ゼウスのカットに合わせてディスペルや奥義温存した程度。
 
最終的に勲章はCクラス2勝2敗で200個(+詫び分25)増えました。古戦場3回で終末アーム取れるのか……。