2022/04光古戦場結果


狩っても狩っても順位が下がった闇古戦場とは違い、HELLはほぼフルオのみで済ませた精神衛生によろしい古戦場でした。100・150の最適編成が早く組めれば楽になれるのか。古戦場に備えてリピートタイマーとか色々準備したのも多分功を奏してる。
 
今回のMVPはボーガさんでいいと思うよ。裏ヴェインとはわけが違う。
実働部隊で上げるならリミヴィーラさんですが、彼女前回の光古戦場時もMVP取ってる。
この頃は確かランバー取ってグラブルが面白くなり始めたあたり。まだスマホandroid)でポチポチやってたあの日。よく見ると今以上に雰囲気で動いとる。

Lv70ハデス


このチームで勝てねっきゃそれはむしろ野球のルールがおかしいなだな
飯食ってる間に回しといた。BPが開始時3、終了後5だったので10分以上20分未満。