パラダイス。

 イベント行きました。サークル参加だったのですが、緊張して最初30分くらい
入るのをためらったりしてました。(^^;

 感想は、一言で言うと
                     <FONT COLOR=008040 SIZE=5>「ハジけた」</FONT>
 右を見ても左を見ても青赤青赤。幸せでしたです。某方のイラスト入った巾着袋をもらえて幸福絶頂。
いや、ホント死んでもいいと思ったりしました。まあ今死ぬのは困りますが。
 本は8月よりも大量に購入。委託分だけで4850円も買っちゃったのはトップシークレット。

 帰りはえもさんと恒例のパヘ打ち上げ。駅前の喫茶店(しかも食券制)で2時間もネバって
          <FONT COLOR=400040 SIZE=5>購入した本を読んでました。(爆)</FONT>
 公共の場でよーやるわ、私ら・・・。
 気になったのは、そのとき後ろにいた中年3人組が何やら本にラインを引いて
いたのですが、そのラインがページ中に。ページがカラフルな蛍光黄色やオレンジに。
 子供の落書きじゃあないんだから。

 帰って飯食って、テレビ見たら巨人は負けていたのでのんびりしていたものの、
なぜか「サヨナラで優勝しそうな気がする」と胸騒ぎが。
 それも気にせずトイレなんかに入っていたら・・・下から母親の向こう3軒には
響いたであろう叫び声が。
     <FONT COLOR=ff8080 SIZE=7>マジにサヨナラかい!?</FONT>
 ちくしょう、決定的瞬間を逃してしまった。

 まあこれで母親の情緒不安定も少しは治った事でしょう。平和をかみ締めながら
2時間延長して2時45分というフザけた時間から始まる「スポーツうるぐす」を
見てからネット。そういえば、昨日の睡眠時間は1時間半じゃなかったっけ。

 せっかくのパラダイスもここまで。今日から現実に引き戻されます。まずは成績票を
取りに。第2外国語と英語購読、絶対再履かかっているに1000ウォン。