ビンゴ!!

 成績票を頂いて来ました。いいセン行ってた、私。結果。
                 第2外国語落ちました。
 英語購読は履修ギリギリ点でクリア。ありがとう、先生。あんなに先生のこと
嫌って遅刻三昧、授業はロクに受けなかった私に「履修」をくれて。
 なんか真面目に勉強する気出てきました。(現金)
 あともう一つギリギリが。これは先生自体がその授業にでる生徒を嫌っていたから
しょうがないだろう。
 で、問題はそれらを親に全く知らせていない。後期の履修が少々変わってしまうのだが。

 帰りに1回生の面々でボーリング。自慢じゃないですがボーリングは生まれて初めてでした。
 7ポンド球使用。平均スコア63。ガーター7つ。(2ゲーム)1投で2回とも
ガーター1回。球速18km。

 ポルノグラフィティにハマりました。おおよその予想通り「サウダージ」で
ノックダウンです。まあ結構前から曲は気に入っていましたが。
 金欠の私は好きなアーティストでもよっぽどのことがない限りアルバムなどは
買おうとしませんし、揃えません。今のところ唯一の例外(揃えてる。つまり完全ハマり)
がフィールド・オブ・ビュー。ポルノグラフィティもそうなりそうです。
 また金がなくなる・・・。