眼精疲労。

 親がいないのをいいことに、午後2時あたりから7時前まで延々ゲーム。
当然リンダ。午後2時という中途半端な時間なのは、起きたのが2時前だったから。
いえ、2度寝したんですよ。それでも眠い。最近眠過ぎだなぁ。

 で、リンダだ。
 予告(?)通りライオンソードで稼ぎ。狩りの時間ぢゃあー!! 待てぇーい!
猟狼(?)のレベルもついでに上げ。4頭とも30まで行きました。犬? 24あたりで
放ってそれっきり。ゾウが手に入ったら多分肉になることでしょう。
 自分のレベルも30くらいになりました。ええ、もう地下エデンに行けるでしょう!
 ・・・でも行ってません。面倒で(爆)。獣人像はあります。しかもメルトポットに
近いところに行けるのが。とりあえず地上をある程度制覇せねば。まだちょうど50種
いったくらいだし。ダークリバーもまだ行ってないし、G−ファクトリー周辺も、
ノースカメノスも・・・あ、またモンシロ忘れてた。
 っつか、あせる必要はなかったり。だって、まだ93年秋。進行速度を3に設定して、
本日は室内旅行に明け暮れていたので。時間経過はほとんど「狩りの時間」。
ライオン、ムカデ。よくもまあ絶滅せんわ。ライオン♂に至っては198匹狩りを
遂行したっちゅーのに。
 今度の依頼(カメの卵)が来るまでは、のんびりバトルパークで荒稼ぎしたり、
またライオンソードで金稼ぎしたり、カカーナホテルでツィアデの指輪を探したりします。
おのれ、金塊ばかりみつかりやがる。
 ・・・この分だと地下エデンは95年あたりになりそうだな。