ダメ人間。

 まーたやってますよリンダ。ダメじゃん。宿題は結局できませんでした。
「今日提出だったんですかぁ?!」とか言ってしらばっくれ・・・る、かなぁ。

 レベルが34になりました。猟狼のレベルも32です。バトルパークとドギファで稼ぎに入ってます。
 闘犬場は、臆病な奴ほど強いという事を身をもって知りました。♀ばっか強いんでやんの。

 依頼が次々に来て、ちょっぴりやばいことに。のんびり動物集めしてるのがまずかったかしら。
でも、かなり早めに集めてはいたんですが。現在70種越えました。
 カメの卵の依頼も来たのでそろそろ地下に潜るべきかと行ったんですが、潜った瞬間
春になったので引き返し。とりあえず地下に行った証明にコブラ♂を捕まえておきました。
 春はやる事がいっぱいあって困ります。クジラをなんとかせにゃならんし、アリ♀も。
卵はあと1年しかないので先にしないといけないし・・・アリは来年か。ペリカンも。
 とか言っておきながら、ケンは今サンタの格好してます。ネク、ごめん。カメの卵の方が先だわ。