有意義な一日。

 今日はえもさんと「秋だ! ワッショイ! 風雲祭り」を決行。
企画者2名、参加者2名。つまりオンリーわしら。だめじゃん。
 しかも場所が電波タップリなゲーセン。風雲祭りの名に恥じないといえば
恥じないが。

 良く考えたら私は格ゲーをやるなんざ半年近くぶりで、おまけにゲーセンに
行ったのも数ヶ月ぶり。しかし、
                体は覚えているもんだ。
 っつか覚え過ぎてて恐かった。何の苦もなくプレイして、おまけにやったこと
ないKOF’00まで2回でクリア。・・・そりゃ対戦は負けましたけど。
 良く考えたら風雲をやった時間より他のゲームをやった時間の方が
長かった気もするが、’00のED(当然韓国チーム)見たり、SvsCやったり
できたのでまあいいとします。しかし、SvsCオモロイのはわかるが、CPU
凶悪すぎ・・・。

 たった今、これを打っている最中にラジオがこんなことを。
「番組の途中ですがここで地震情報をお伝えします。午前1時19分頃地震
ありました。震度は○○県で震度1・・・」
 番組の途中でわざわざ言うほどのものかい。