睡眠時間9時間。

 ・・・1日のじゃないですよ。1月5〜7日の3日間の延べ睡眠時間です。最終日は完徹でした。だって、ウカツに寝ると寝坊してしまいそうでしたから。シャレにならんくらいやばかったです。・・・1月7日のインテックス関連の話です。

 イベント自体5ヶ月ぶりで、少しづつ内容は固まって、ワープロに打ち込んでたので本は出すことは確定していたのですが・・・やっぱガンパレが問題でしたな。笑ってくれよ、こんな僕をさ。
 なにせ私は数週間前にイベントに寝坊して、挙句のはてに忘れ物を大量にかますという夢を見たばかりだったので。事実、荷造りの時に作った本を入れ損ねそうになりました。

 こんな状態でイベントへ。今回はスペースに自分だけ。半死状態。にもかかわらずちょくちょく脱走。そういえば6号館Aゾーン(本拠地)からロクに出なかった気がする。しんどかった。周りのもの全てがセピア色に見えていたような。会った人にもロクな対応をしていなかったような。すべて推定系な時点で少し。
 しかし、今回は私のスペース、完全に僻地でしたな。隣赤青だし(笑)。なんですか、うちはあまり青赤じゃ無いということですか。たいしていらんとかいうことですか。
        <FONT COLOR=ff0000 SIZE=5>よくわかってるじゃん。(爆)</FONT>
 考えようによっては緩衝材にされた気も。多分そっちが当たりだろな。しかし寒かった・・・真ん中とは言わん、せめて内っかわに・・・誰かが必ず端になる。そうですか。
 祭りの後、いつもながら思うこと。・・・カート買えばよかった・・・・・・。
 そう、<FONT COLOR=ff0000 SIZE=3>いつも</FONT>思っていること。イコール<FONT COLOR=0000ff SIZE=5>毎度買ってない。</FONT>そして毎度その重さに悲鳴をあげて帰るんですな。体感総重量7キロ。こりんな私も。

 帰りにはキムファンの集いなるものの末席に参加させていただきました。おられるメンツが素晴らしいのなんの。わし、マジにここにいてええんのやろか。本気で思いましたとも。でも、その初対面の恥じらいは約1時間で吹っ飛んでました。ぎゃふん。
 みなさん楽しい方々で楽しかったということしか覚えてません(ヲイ)。私が酒を飲んでたのがいい証拠。私はよっぽどのことがないと酒飲みませんから。早い話が酒嫌い。
 って、7日の話をどうして10日に書くかなぁ。